事業内容

HOME > 事業内容

事業内容のカテゴリーを選んでください。

塗装工事

外壁材、屋根材、環境などにあわせ最適な塗料で施工

建物の状況に合わせた的確なアドバイスやご提案をいたします。大切な財産である「家」の外装リニューアルも、加藤塗装店にお任せください。 「家」も「人」と同様、全く同じ建物などありません。1件ずつ様々な特徴があり、立地条件もそれぞれです。 加藤塗装店は、多くの特徴を勘案しお客様との打ち合わせのもと、最適な施工方法を提案するよう心がけています。住宅メーカー様からの発注を含め、年間100棟以上の戸建住宅リニューアル工事を手がけています。 時代ごとに変わる最新工法や色相傾向などもいち早く取り入れ、お客様に最適なプランをご提案いたします。



最適なお見積りを提出

『外壁塗装工事』と一言で言っても、目的や現在の状態によって必要な工事は異なります。既にひび割れなどで建物にダメージが見受けられる場合と、景観のためにきれいに塗り直したい場合とでは、工事箇所や内容に大きな違いが発生します。加藤塗装店では無料の現地調査とお客様とのお打合わせで必要な工事だけを見極め、最適なお見積りを作成することをお約束します。
そのため、お電話やメールでのご相談時は、『目的』『ご予算』『工事時期』などをお聞かせいただけるとスムーズです。それらを踏まえ、経験豊富なスタッフが現地調査を行い、お見積を作成させていただきます。


前のページに戻る